ハースの窓

ようこそハースの窓へ。このブログでは、私たみんが日々思った事、ふと感じた事や出来事などを簡単につづっていこうと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ♪ ハースの窓へようこそ。

花粉症の方はつらい時期がやって来ましたね。すでに始まっている方も多いかと思います。

春はまだか、まだかと待ち望む今日この頃。
桃の節句も近づき、先日、実家の母が雛人形を飾ってくれました。購入してから約30年近く経つそうですが、毎年、お内裏様とお雛様は変わらず綺麗なお顔をしてらっしゃいます。きっと、母の保存の仕方が良いのでしょうね。
感謝、感謝でございます。やはり、私たちもお肌の手入れを良くして、綺麗な素肌を持続したいものです。

hinamatsuri.jpg


小さい頃は、近所の家にある7段飾りの雛人形に憧れたものですが、今となっては一段で十分だったという気持ちですね。維持するのも保管するのも大変みたいですし。小さくても、末長く可愛がってあげたいです。将来、女の子が生まれたらもちろん引き継がせるつもりです!

hiramatsuri-ume.jpg

桃の花ではないですが、かわりに梅の花を撮りました。

あとしばらくは寒い日が続くと思いますが、体調崩さないようにしてくださいね。







スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poohsan7.blog48.fc2.com/tb.php/6-addd6659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。