ハースの窓

ようこそハースの窓へ。このブログでは、私たみんが日々思った事、ふと感じた事や出来事などを簡単につづっていこうと思います。

みなさま、こんにちわ~。

こたつにみかんがおいしいこの季節。ついつい、ウトウトと居眠りしたくなってしまいます。。。が、そうもいかないのが現実。現在、ハースではHPリニューアルに向けて黙々と作業をしている所でございます。そんなわけで、前回の書き込みから一ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

1月の半ば頃から藤沢市の七福神めぐりを開始し、月末までには記念スタンプラリーを終了するはずだったのに、結局回れたのは3ヶ所だけ。なのでこの話題はお蔵入りにしようかと思っていたのですが、せっかく江ノ島寒中神輿の模様を載せたかったので書き込みました。

mikoshi-4.jpg

寒空の中、ふんどし姿で神輿を担ぎ海の中へ。
さすが海辺の男たち、勇ましい姿でございます。

mikoshi-3.jpg

晴れ着姿の女性も頑張ってます。かっこいい。

stamp.jpg

藤沢市は毘沙門天が2箇所あるので、七福神めぐりならず八福神めぐりになるかな?

来年は8箇所いけるといいな。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poohsan7.blog48.fc2.com/tb.php/5-dffbaa6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
