ハースの窓

ようこそハースの窓へ。このブログでは、私たみんが日々思った事、ふと感じた事や出来事などを簡単につづっていこうと思います。


ふぅ~、癒されますねぇ~
垣根の枝にみかん半分をさしておいたところ、

やって来ました!
「めじろ」
mejiro-1.jpg


みかんをちょこちょこっとクチバシでつついて食べる姿、時間を忘れてしばらく見ていたい気分。
mejiro-2.jpg


網戸がちょっとじゃまをしたのですが、
和室の窓越しから見たちょっとした風景、心温まります
mejiro-3.jpg


翌日見てみると、きれいに食べ尽くされていました。
mejiro-4.jpg


お見事!と思わず口にしてしまうほどです☆
mejiro-5.jpg

スポンサーサイト
テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記
コメント

本当に綺麗に食べるもんですね。

私のところでミカンを置いたら、たぶんすぐにカラスに食べられてしまうと思います・・・。生ゴミも荒らされるぐらいですから(>_<)
2007/01/24(水) 21:39:35 | URL | みりおじ #-[ 編集]

みりおじさん、こんにちは☆

>生ゴミも荒らされるぐらいですから(>_<)

確かにそうでした~。ウチの周りも結構カラスが飛んでいるんで、気をつけたいと思いますi-229 そうそう、鳥の写真を撮るのって難しかったです~。

2007/01/25(木) 18:27:53 | URL | tamin #-[ 編集]
始めまして^^
taminさん 始めまして(o*。_。)oペコッ
そして、訪問コメント有り難う御座いました。
とても嬉しかったですぅ柱|-^)v

わ~メジロ!!
最近我が家のベランダにもチョコチョコやって来てるんですよ。
もうカワイイですよね(^_^)
りんごをぶる下げていたら、おいしそうに食べていました。
写真撮ろうと近づいたんですが、敏感なんですね。
サーっと飛び立って行っちゃって。
あまり脅かすのかわいそうだから遠くから眺めているだけにしました。
でも、taminさんのように写真にしたいな。。。

また、お邪魔させてください。
これからもよろしく御願い致します^^
2007/02/07(水) 18:47:18 | URL | FujiLove #-[ 編集]

Fujiloveさん、こちらこそご訪問&コメントありがとうございますv-291 私も嬉しいです~v-353

Fujiloveさんはv-378をあげていたんですね~

>サーっと飛び立って行っちゃって・・・
そうなんです。。。最初、みかんをつつく可愛い姿のあまり、ついつい勢いよく窓に近づいたら、やっぱり逃げてしまって、数時間は戻ってこなかったんです。v-393 ようやく戻ってきたとき、下の方からそーっと手だけ伸ばしてパチリv-212 Fujiloveさんやみりおじさんの写真みたいに撮れるといいな~って思います。

こちらこそ、またお邪魔させてください!よろしくお願いします☆ 
2007/02/08(木) 00:11:02 | URL | tamin #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poohsan7.blog48.fc2.com/tb.php/23-f4bfd0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
