ハースの窓

ようこそハースの窓へ。このブログでは、私たみんが日々思った事、ふと感じた事や出来事などを簡単につづっていこうと思います。


前回、金時山に登ったというブログを書いたのですが、こりずにまた登ってまいりました。今回は「乙女峠口」から登ったのですが、天気にも多少恵まれたので、途中運良く富士山を望むことができました☆

Img_1990.jpg

途中、乙女峠で一休み

Img_1992.jpg

展望台からパチリ☆

Img_2014.jpg

こういった道しるべに書いてある時間通りには進まないので、いつもだまされた気分になります。自分の足が遅いだけなんですけどね。笑)

Img_2022.jpg


Img_2023.jpg

息を切らしながらも富士山を見るとなぜかにっこり。
おぉ~!ってつい言っちゃいます。

Img_2053.jpg

下山のコースは前回登ったコースを選択。金太郎が雨風をしのいだという伝説がある宿り岩。ものすごく大きい!!

Img_2058.jpg

帰りは箱根スカイラインを通って三国峠へ寄り道。箱根スカイラインは新車のCM撮影にも使われるそうです。ちょっと外国っぽい感じがしました。

また暖かい季節になったら他の山にも挑戦しようかな・・・・


ちょこっと一押しお願いしますっ!

コメント

箱根スカイラインですか。

# スカイラインのCM、注意深く見たいと思います(笑)。

私も数回通ったことがありますが、天候には恵まれませんでした。

富士山も見えて良かったですね。
2006/11/30(木) 23:03:53 | URL | みりおじ #-[ 編集]


みりおじさん、いつもコメントありがとうございます☆

>スカイラインのCM...
あっ、たぶんスカイラインの車だけではないと思います~。誤解させてしまってたらすみませんv-421

>私も数回通ったことがありますが、・・・
そうなんですかv-291
やっぱり山の天気って難しいですよね。
2006/12/01(金) 11:42:17 | URL | tamin #-[ 編集]

Mt.Fuji さすがに荘厳ですね!

私は寒いのが苦手なので、最近はもっぱらインドア系です・・・。
2006/12/03(日) 01:16:02 | URL | 天然さんご #-[ 編集]


天然さんごさん、いつもコメントありがとうございます☆ ホント、最近寒くなってきましたよね。v-34私も寒がりなので冬になるとこたつが手放せません。
2006/12/04(月) 15:08:32 | URL | tamin #-[ 編集]

いつも楽しく拝見しています。箱根素敵♪これからも応援してます。http://www.cafeblo.com/iloveukshinbun
2006/12/06(水) 01:24:44 | URL | Reiko #Vi1HIpf2[ 編集]


Reikoさん、はじめまして☆ご来訪&コメントありがとうございます!よろしかったら、また見に来てくださいねv-290私もそちらへお邪魔したいと思いま~す☆
2006/12/08(金) 13:51:47 | URL | tamin #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poohsan7.blog48.fc2.com/tb.php/20-0891a158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
