ハースの窓

ようこそハースの窓へ。このブログでは、私たみんが日々思った事、ふと感じた事や出来事などを簡単につづっていこうと思います。


今月の初めに親知らずを抜いて数週間、よくマンガに出てくるような頬の腫れ(まるでおたふく!)と痛みに耐えて、気がつけばあっという間に2月も今日で終わりになってしまいました。いまだにあごのラインにコリコリとするものが・・・。月末に河津の桜でも見に行こうとしていましたが、今年も泣く泣く断念

なのでいつもながら近くの川沿いを散歩しつつ、春らしいものを発見したので

070228.jpg

何の芽かな~?

070228-2.jpg

鷺(サギ)の一種と思います。
他にも数人の方々がベストショットを狙っていました♪

070228-3.jpg

黄色い花がなんとも春っぽい。でも名前がちょっとわからないので、知ってる方がいたら教えてください☆
