ハースの窓

ようこそハースの窓へ。このブログでは、私たみんが日々思った事、ふと感じた事や出来事などを簡単につづっていこうと思います。


久しぶりの更新となってしまいましたが、12月の最大イベントといえばクリスマス。特に大騒ぎをするようなパーティーをするわけではありませんが、夜景を見に行こうと思い、江ノ島まで行ってみました~。

20061224-1.jpg

今年初めて知ったのですが、クリスマス・イブなどには18時くらいから約10分間の花火が上がるそうです。今回は出だしが遅かったこともあり、江ノ島近辺ではすでに渋滞しており冬の花火を見ることは出来ず。灯台も遠くからパチリ。

20061224-2.jpg

ヨットハーバーもライトアップしているとのことで、もちろん中へ。

20061224-3.jpg

多くのカップルが一緒に写真を撮っていました☆

20061224-4.jpg

たくさんのヨット(クルーザー?)たちもオシャレにライトアップ☆
船上では、ヨットのオーナーであろう方々が船上パーティーを楽しんでおりました♪

冬の江ノ島も素敵です☆
テーマ:メリークリスマースヽ( ´▽`)ノ - ジャンル:日記
