FC2ブログ

ハースの窓

ようこそハースの窓へ。このブログでは、私たみんが日々思った事、ふと感じた事や出来事などを簡単につづっていこうと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは☆

8月も残り1日、夏も終わりに近づきなんとも寂しい気がします。
にもかかわらず、先月末に丹沢水系の上流にある清流に行った時の写真をアップしま~す。
ついつい、前回のスイカレポに気を取られ、忘れてました☆

丹沢水系の清流には時々行くのですが、水汲み場などもあり、週末には大きなボトルなどを抱えた人たちで賑わっています。私もいつもおいしく飲んでおります。また、ここに行く時はパワーストーンも一緒に持って行き、清流に浸しながら自然の力でパワーストーンの浄化もしたりしています。

stream-1.jpg

水汲み場の様子。時間帯や天気によっては水の出方が少なかったりします。また、飲食店を経営されている方などもたくさんのボトルを持って汲みにきています。

stream-2.jpg

水汲み場から少し離れた場所につり橋があります。

stream-3.jpg

橋の上から撮ってみました。

stream-4.jpg

沢の水が澄んでいるのが分りますでしょうか?

stream-5.jpg

ローズクウォーツ、ブルーオブジディアン・水晶の勾玉(まがたま)と、アメジスト、ロークウォーツのタンブルです。勾玉は、ヘンプと組み合わせてアクセサリーにする予定なのですが、良いデザインを考え中です☆

stream-6.jpg

クラスターにのせて浄化します。流されないように、水の緩やかな場所に置きました。

stream-8.jpg

その他、天然石のブレスレットをまとめてネットバックに入れて一時間くらい
清流に浸しました。

stream-9.jpg

都会とは違い、夏でもひんやりとしてるし、空気もおいしくので癒されます。以前来た時に、途中まで頭痛がしてたのですが、到着してしばらくしたら頭痛が治まったなんてこともありました。

stream-10.jpg

おまけ。カミキリムシだそうです。昆虫類は苦手なんですが、見てるだけならなんとか大丈夫。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。